Medical診療案内

当院の診療方針

• 正確な診断を心がけ、わかりやすい説明と患者様の同意にもとづいた治療を行います。
  • 数ある治療の中から、患者様のライフスタイルやQOLに合った最善の治療を治療を行います。
  • 院長の判断によっては、必要に応じて、大学病院など対応可能な専門病院へご紹介します。
  • プライバシーは厳守します。
  • 一般皮膚科
  • 形成外科
  • 美容皮膚科
  • 当院では丁寧な問診ならびに視触診、必要に応じて諸検査を行いながら治療にあたります。 患者さまの気持ちにたち、一日も早く症状を改善するための診療を心がけております。 また、慢性の皮膚疾患については、症状が改善した後良い状態を長く保つための維持療法や、悪化させないための予防法などもアドバイスさせていただきます。

当院では下記の皮膚疾患につき、診察・治療を行っています。

• 形成外科では、主に体の表面、つまり目に見える部分の病気の治療を行います。 できるだけ傷跡を綺麗にしたり、目立たなくすることを念頭に置いて治療し、体表面の形・色をできるだけ正常に近づけることを目的としています。

• 年齢を重ねることによって増えてくるしみやしわなどお肌の様々なトラブルに対し、レーザーなどの医療機器に加え内服・外用や注射など医学的根拠に基づいた方法で患者様本来の美しさを可能な限り引き出します。